第2回フレンドシップ野球大会 投稿者: オール緑_HP管理者 | 2025年1月15日 0件のコメント 1月13日(祝月) Hブロック予選が行われました。オール旭レッドさんに5-4で敗退してしまいました。 次戦は1月18日(土)でVS TBBTさんです。